八幡市建て替え住宅
八幡市O様邸
建物の老朽化と家族構成の変化に伴い、建て替えをする事で機能的な間取りを構築しました!
- 敷地面積
- 68.66㎡ (20.76坪)
- 延床面積
- 82.34㎡ (24.90坪)
以前より、ご家族やお知り合いの方々が沢山集うO様邸。建て替えにより、リビングを2階にすることで皆様が集うスペースを広く確保!より快適にお住い頂ける環境に生まれ変わりました♪
お客様アンケート
- 建替えを考えられた1番の理由またはきっかけは何ですか?
雨が降るたびに雨漏りの心配をしていた!!
- 住み替えでなく建替えを考えられたのはなぜですか?
築年数が経っていたので!!
- 当社を選ばれた一番の理由は?
建売住宅(モデルハウス)を見学して、色々と話を聞いて、すぐに対応してくれたから。
- 家づくりをする上で、こだわられた点はどのような事ですか?
少ない土地を、めいっぱい使ってもらった。
- 当社と家づくりを進めていく中で、よかった点はどのような事ですか?
すぐに対応してくれた。
- 逆に、当社と家づくりを進めていく中で、もう少しこのようにしてほしかったと思う点はありますか?
特になし
- 実際に住んみられて建替えて良かったと思う事(or気に入ってる箇所)は何ですか?
安心度が高い
- 逆に、実際に住んでみられてもう少しこうした方が良かったと思う事はありますか?
特になし