枚方市建て替え住宅

T集会所様

役所や建築士との協議の上、昇降機で敷地を無駄なく活用できました!!

建替え

リフォーム前

バリアフリー対策としてスロープが必要だったが・・・
建替え

バリアフリー対策を完備した新築一戸建て平屋の集会所が完成しました!!

お客様アンケートお客様アンケート

建て替えを考えられた1番の理由またはきっかけはなんですか?

近所で奈村工務店の建替え現場があり、その見学をきっかけに建て替えを相談。当初、バリアフリー対策としてスロープが必要だったのですが、役所や建築士と協議の上、昇降機で敷地えお無駄なく活用する事が分かり、このプランで建て替えを頼む事ににしました。

家づくりをする上で、こだわられた点はどのような事ですか?

バリアフリー対策と収納

実際に住んでみられて建替えてよかったと思う事(or気に入っている箇所)は何ですか?

小屋裏収納庫と納戸を設け、収納量も十分取れました。