枚方市注文住宅

ヴォルテ香里ケ丘6丁目I様邸

香里ケ丘6丁目 外観
敷地面積
163.25㎡ (49.38坪)
延床面積
119.88㎡ (36.25坪)

施主様が思い描く理想の外観デザインと

快適な生活動線スタイルを全て採り入れた

素敵な間取りの邸を設計建築致しました♪

お客様アンケートお客様アンケート

住み替えを考えられた1番の理由またはきっかけは何ですか?

子供の数が増え、前の家では部屋数が足りなくなったため。

住み替えを考えられたのはなぜですか?

実家の近くで子供達を見てもらいやすくなるため。

当社を選ばれた一番の理由は?

色々見に行きましたが、アットホームな雰囲気と、K営業マンの人柄にひかれ、奈村工務店さんに決めました。

家づくりをする上で、こだわられた点はどのような事ですか?

家族の人数が多いので、とにかく1Fリビングは広く、かつ生活がしやすいよう家事室を取り入れるなどして工夫しました。

当社と家づくりを進めていく中で、良かった点はどのような事ですか?

2回目のお家づくりでしたが、一番良かった点は「それは無理です」「できないです」が、間取りを決める時にほとんどなかったかなと思います。

逆に、当社と家づくりを進めていく中で、もう少しこのようにして欲しかったと思う点はありますか?

床材や扉の色、壁の色、タイルなどを決める時に、イメージがわきやすくなる物があれば良かったかなと思います。

実際に住んでみられて良かったと思う事(or気に入っている箇所)は何ですか?

全て気に入っています。特に1Fリビングは本当に広々としていますし、そこからつながる人工芝のお庭もとても気に入っています。光もとてもよく入ります。

逆に、実際に住んでみられてもう少しこうした方がよかったと思う事はありますか?

階段をスケルトンにすればもっとリビングが広く感じたかなぁ~とは思います。

最後にI様からのメッセージをいただきました♪

その節は大変お世話になりました。

皆様のおかげで、とても快適に日々過ごしております。

無理なお願いばかりしていた私達を、嫌な顔せず、何でも形にして下さったこと感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。